青山英樹– tax –
-
青山英樹 @aoyama_hideki – 14:17・2011年1月23日
@koukei_takafumi 了解で~す! レコーディング頑張って下さい~! -
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:45・2011年1月23日
ジョルキーなう(笑) http://yfrog.com/h7gg6mlj -
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:43・2011年1月23日
これからリハーサル中なう! 頑張っていきます! http://yfrog.com/h21u4wgj -
青山英樹 @aoyama_hideki – 10:51・2011年1月23日
羽田到着なう! これから川崎セルビアンナイトに向かいます! 今日は緒方恵美さん... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 9:05・2011年1月23日
羽田に向かうなう! -
青山英樹 @aoyama_hideki – 23:10・2011年1月22日
打ち上げ中なう!サガリ美味しい! ♪───O(≧∇≦)O────♪ モツ煮がそろそろ来る! ... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 20:30・2011年1月22日
ライブ終了!福岡最高に盛り上がったなう!(*^^*) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:58・2011年1月22日
@0kachan0drums サンキュー岡ちゃん! -
青山英樹 @aoyama_hideki – 11:40・2011年1月22日
福岡に到着なう! -
青山英樹 @aoyama_hideki – 7:23・2011年1月22日
おはようございます! 今から羽田に向かうなう! http://yfrog.com/h0s5ndj -
青山英樹 @aoyama_hideki – 0:20・2011年1月22日
@takeo0822 タケオさーーん! 今度サッカーしましょーー(笑) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 0:17・2011年1月22日
ヨッッッシャー! 日本勝ったーー!(≧∇≦) ナウウウウウウーン!
