寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:46・2010年12月20日
今日はチャボさん、マスタリング! http://moby.to/94b0le -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:23・2010年12月19日
こちらこそ!RT @TimeafterTimeRE: @yohito_teraoka 先日は楽しい時間をありがとう... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:53・2010年12月19日
腰痛もってますRT @todo0608: @yohito_teraoka トイレの神様がドラマになりますね ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:53・2010年12月19日
大阪名古屋方面の人に大ニュース!寺岡呼人が2011年を通して、大阪、名古屋でのみ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:37・2010年12月18日
大阪、名古屋方面の人に大ニュース!寺岡呼人が2011年を通して、大阪、名古屋での... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:31・2010年12月18日
大坂、名古屋方面の人にニュース!寺岡呼人が2011年を通して、大阪、名古屋でのみ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:16・2010年12月18日
リハーサル初日動画アップなう http://bit.ly/ctIbXX -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:56・2010年12月17日
ツアーリハ初日終了!!! http://bit.ly/bQV4js つかれたーーーーー(T_T)! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:36・2010年12月17日
DJしよう!RT @silvia__k: @yohito_teraoka チャボのフォロワーがいるように、呼人... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 8:57・2010年12月17日
はい!齢18でした〜(笑)RT @mmarico: @yohito_teraoka 素敵な時間でしたね〜。お... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:47・2010年12月17日
めちゃ嬉しい(T_T)!RT @meith69: @yohito_teraoka キース・リチャーズは「音楽は... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:09・2010年12月17日
うまい!RT @Izumyu18: @yohito_teraoka 僕も呼人さんの歌にヘロヘロだよ(*´∀`*)
