寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:18・2010年12月14日
ひー(T_T)RT @takiko_robin: @yohito_teraoka あと、WI-FIもオンになってると電池... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:20・2010年12月14日
できた〜RT @yu_cy @yohito_teraoka 大丈夫!アプリは消えないですよ(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:13・2010年12月14日
ずら〜っとアプリ出てきたけど、消しても消えないよね(笑)?RT @yu_cy 下の丸い... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:04・2010年12月14日
え〜?ホームボタンて?どこ?RT @nonnon1201 @yohito_teraoka ホームボタンをダブ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:02・2010年12月14日
橋なう♫2 http://moby.to/mgvaxb -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:01・2010年12月14日
橋なう♫ http://moby.to/8humlc -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:54・2010年12月14日
iPhoneの電池の減りが異常に早い。新品なのに、、、。なんか、設定などがあるのだ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:48・2010年12月14日
さすが!RT @deb_master @yohito_teraoka 淡路の玉葱は甘くて美味いよ〜♪ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:47・2010年12月14日
神戸通過〜♫ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:41・2010年12月14日
とうやら、タマネギまるごとはいったカレーがあるらしいんですよ(笑)食べたい!R... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:34・2010年12月14日
まずい駅弁( ; ; )RT @hcd01040 いらっしいませ。さて、お昼は? RT @yohito_ter... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:31・2010年12月14日
マジっすか?はい、上杉さんも!RT @uesugihiroshi 私もついさっき新大阪でした。...
