寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:47・2010年5月11日
わかる!!!ホントのリツィート(笑)RT @ShowAyanocozey: ですよねー。でも、い... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:25・2010年5月11日
名作!っすね(^_-)RT @ShowAyanocozey NB1300を買おうか買うまいか悩み中。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:00・2010年5月11日
胸借ります(^_^)RT @flouryuji: ついにhello!、呼人さんと対バン決定!! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:25・2010年5月11日
エンタメ市場meets月見ル君想フ 「meets青山!」 会場:青山月見ル君想フ 日時:6... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:56・2010年5月11日
@ossukun ソックスまだきてないよーー(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:54・2010年5月11日
今日もありがとうございましたぁ(^_^)。体がかるーーくなりましたRT @chibikurage:... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:24・2010年5月11日
@muta_masahiro RTしただけだよー(笑)、多分僕をフォローした人に伝わるんじゃな... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:33・2010年5月10日
ファビコン成功!!みなさん、ありがとう。でも、アリさんになったなうよ。。。サ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:56・2010年5月10日
フェイバリットねー、がってんしました(志の輔) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:33・2010年5月10日
みんなすごい〜、じゃ、ファビコンってなんの略?? -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:31・2010年5月10日
@flouryuji さすが!せんせー(^_^)。できるかなぁ(T_T)。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:26・2010年5月10日
@i_kazuyoshi ふむふむ、えらく古くからある喫茶店ならいったことありますー、でも...
