寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:36・2010年5月7日
酔っぱらったぁ(T_T)。。。。。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:07・2010年5月6日
数年ぶりの井の頭線なう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:59・2010年5月6日
ペナルティーのワッキーと、じゃぴょん桑折君と http://twitpic.com/1levcr -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:42・2010年5月6日
サッカーなう 岡野ヒロノリ君の後姿なう うまい http://twitpic.com/1leb2l -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:22・2010年5月6日
磯貝君と飲んだが、久々に超酔った〜 明日サッカー起きれるかな〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:03・2010年5月4日
よひクルセイダースなう http://twitpic.com/1kwyn7 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:30・2010年5月4日
まってます〜RT @oshibahiroki: @yohito_teraoka 今日っすよねー。下北にいるんで... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:51・2010年5月4日
たしかに(笑)RT @keisuketomiyama @yohito_teraoka 贅沢なお昼じゃな しかしこの... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:09・2010年5月4日
さっき、竹原ピストル君に遭遇〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:08・2010年5月4日
一人ランチなう 一人るーびーなう http://twitpic.com/1kupay -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:53・2010年5月4日
@C63AMG2010 ありがとうございます(^_^) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:34・2010年5月4日
@C63AMG2010 構成ファイルからダウンロードするのは、どうやるんですか__??
