寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:16・2010年3月10日
@eriminmin 僕も使い方わかりせーん(笑) よろしくっす(^_^)。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:05・2010年3月10日
夏木マリさん、斉藤ノブさんとライブの打ち合わせ!なう! http://twitpic.com/17nhq6 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:34・2010年3月9日
植村花菜さんもいた(o^^o) 明日ウエンズデーJpopで一緒なう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:19・2010年3月9日
@simon_isogai 曲書きながら、つぶやけるとは さすが -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:00・2010年3月9日
今日も20分まえにとうちゃくを目指してるなうが、雪で渋滞、、なう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:40・2010年3月9日
この極寒の中、渋谷へ向かうなう 今からキングレコードの人と植村花菜さんの事務... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:35・2010年3月9日
@OhalAndo 雪だよ〜 パリも寒いみたいね -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:07・2010年3月9日
@hassyeplus ありがとうございます〜!時間合えば是非かお(o^^o) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:05・2010年3月9日
@sloumac こちらこそ、また近いうち! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:47・2010年3月9日
シーシェパード いかがなものか -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:42・2010年3月9日
森友嵐士さんをトイズで紹介してもらうNOW -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:11・2010年3月9日
朝起きて。みんなのつぶやきを見るのが習慣になりつつある、なう
