OTOKOTIMESさんがリポスト
【オフィシャルストア:セルフライナーノーツ発送のお知らせ】
いつもMountainmanを応援いただき、誠にありがとうございます。
大変長らくお待たせいたしました。
CD『Screams of the Heart / 心の叫び 』オフィシャルストア購入特典「セルフライナーノーツ」を本日発送させて頂きました。
当初ご案内しておりましたお届け予定より大幅に遅れてしまいましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
すでにお手元にあるCDをお聴きになる際、このライナーノーツを開いて、Mountainman の世界をより深く楽しんでいただけますと幸いです。
皆様の変わらぬ温かいお気遣いと、到着を楽しみにお待ちいただきましたことに、心より感謝申し上げます。
今後とも、Mountainman への温かい応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

