成田昭次、初の自叙伝発売に関するニュースまとめ

成田昭次の初となる自叙伝の発売に関するニュースが、複数のメディアで取り上げられました。

成田昭次、初の自叙伝発売

成田昭次が、自身初となる自叙伝『成田昭次自叙伝(仮)』を発売することが発表されました。発売は集英社から、2026年1月15日が予定されています。

この自叙伝は、50歳を超えてもなお精力的に活動を続ける成田昭次が、自身の半生を赤裸々に語り尽くす内容となっています。 引っ込み思案だった子ども時代、兄の背中を追って飛び込んだ芸能界、男闘呼組としてのデビューとその裏側、突然の活動休止、2009年の大麻所持による逮捕と芸能界引退、そして愛する兄の自死といった出来事。 さらに、地元・名古屋の工場で働きながら手に入れた平穏な日々、2019年の男闘呼組メンバーとの運命的な再会をきっかけとした再出発、そして安定した生活を捨てて挑んだ2022年の男闘呼組再始動まで、知られざる「奇跡の復活」の軌跡が綴られています。

書籍には、元男闘呼組のメンバーであり、現在Rockon Social ClubNARITA THOMAS SIMPSONとしても活動を共にする岡本健一高橋和也前田耕陽のコメントも収録される予定です。

予約は10月1日より順次受付が開始されており、所属レーベルであるTOKYO RECORDSのオフィシャルショップでは、限定の特別カバー版も販売されるとのことです。


各メディアで報じられた詳細は、以下のリンクからご覧いただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!