青山英樹– tax –
-
青山英樹 @aoyama_hideki – 10:27・2011年7月30日
@tweichanchan ありがとうございます!河合さんもサンホラ頑張って下さい~!(*^^*) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 19:13・2011年7月29日
@bbhiropon 先ほどはボビーが突っ込んですいませんでした(^^;; まさか犬が苦手だと... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 3:41・2011年7月29日
曲の難しさに挫折orz… 後で覚えてろよ!!( ̄^ ̄)/ リトルダーリン聴いて寝よう♫ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 23:00・2011年7月28日
企画しましょう(^_−)−☆ 夏は皆様お忙しそうなので、9月ぐらいにでも!声かけまくり... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 16:32・2011年7月28日
@makitan_8932 ん~思いきってソバージュかな!(笑) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 15:56・2011年7月28日
おーっ!モヒカンに期待大☆(笑) RT @makitan_8932: まきはヘアーメンテなうよー(... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 15:54・2011年7月28日
昔は、良く車いじってたんですけどもう全て純正品で燃費重視です(^^;; ガソリンも... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 15:15・2011年7月28日
カーメンテNOW!8月もほぼ毎日フル稼働な為、今のうちにしっかりメンテしてもらい... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 19:52・2011年7月27日
爆裂的にブログ更新(^_−)−☆ http://s.ameblo.jp/everlast-hideki/entry-1096699523... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 1:30・2011年7月25日
おや睡眠☆ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 23:38・2011年7月24日
@0kachan0drums お疲れ!気をつけね(^_−)−☆ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 22:01・2011年7月24日
待合室にてレモンサワーなう! (^_−)−☆ http://twitpic.com/5v4lpt
