青山英樹– tax –
-
青山英樹 @aoyama_hideki – 12:22・2011年6月28日
さぁ今日はSMH最後のリハーサル! ゲストに鳴風を迎えてのリハです! 楽しみだ(^_−)−☆ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 17:35・2011年6月27日
3連符の2つ割り……。 なんて難しいんだ…。orz。 -
青山英樹 @aoyama_hideki – 14:41・2011年6月27日
心配かけてすいません(>_<) 僕は元気モリモリですよ~(^_−)−☆ またつぶやい... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 1:13・2011年6月26日
まさかのダルシムからメッセージが! (笑) RT @Dhalsim_:「ヨガ・・」ビシッ 「ヨ... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 1:05・2011年6月26日
@f_since1947 どう考えてもダルシム以外考えられない……。 orz……。 -
青山英樹 @aoyama_hideki – 0:54・2011年6月26日
(答) RT @f_since1947: 腕の長さ・身長の高さをもっと活かした太鼓の打ち方、見... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:46・2011年6月20日
スケジュール訂正とアップいたしました! http://s.ameblo.jp/everlast-hideki/mes... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 20:57・2011年6月20日
スケジュールに関してのブログをアップいたしました。 http://s.ameblo.jp/everlas... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 14:12・2011年6月18日
あっ…はい…頑張ります(^^;; RT @thmlu:英樹さんの教則早くでないかなー。。。親子... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 1:39・2011年6月16日
ブログとスケジュール更新。 スケジュールはブログ情報で見れます http://s.ameblo... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 23:24・2011年6月11日
遊び終わり、これからミーティングする!新たな企画をナルくんと思考中! あっ7/5... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 20:32・2011年6月11日
2ゲームした結果。 勝利(^_−)−☆ ヒデキ。 1ゲーム目スコアー63(笑) 2ゲーム目ス...
