青山英樹– tax –
-
青山英樹 @aoyama_hideki – 23:05・2011年6月2日
森久保さん増えリキッドルーム終了! 本気で楽しかったです! 燃え尽きたなり(^_−)−☆ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 12:00・2011年6月2日
お待ちしております (^_−)−☆ “@Y_U_K_I_ROCK: 英樹の笑顔を見に行きたい(゚Д゚)” -
青山英樹 @aoyama_hideki – 11:12・2011年6月2日
僕は付け根には出来たことはないですが、第二関節ぐらいにはマメありますよ!ギュ... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 10:40・2011年6月2日
ついにこの日が来た!! リキッドルームでお待ちしてます! (^_−)−☆ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 12:53・2011年6月1日
ぼいすせっしょんリハーサル会開始! (^_−)−☆ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 20:37・2011年5月31日
リハーサル終了!疲れた…よ。(^_-) 食事して帰ります…よ。(^_−)−☆ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 16:54・2011年5月31日
AIR… -
青山英樹 @aoyama_hideki – 12:01・2011年5月31日
リハスタ到着。今日は緒方さんバースデーライブ最終日です(^_−)−☆ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 1:36・2011年5月31日
同じくです!!こちらこそ宜しくお願いします!!(^_−)−☆ “@Gussy_MP: 昨日に増し... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:23・2011年5月30日
森久保さん最終リハーサル終了! 後は本番リギットルームで楽しむぞ! (^_−)−☆ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 16:46・2011年5月30日
一回の通し終了(^_−)−☆ 早めのご飯。 http://yfrog.com/hsurcvpj -
青山英樹 @aoyama_hideki – 12:26・2011年5月30日
ダメだ…PANTERA聴いてリハスタ向かうといつも道が渋滞だ…。
