青山英樹– tax –
-
青山英樹 @aoyama_hideki – 2:05・2011年2月2日
@UT_yukky 誕生日おめでとうございます! いつも最高のPAありがとうございます! (... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 0:06・2011年2月2日
やっと仕込み完了( ̄^ ̄)ゞ 明日は叩きまくるだけだ! -
青山英樹 @aoyama_hideki – 15:54・2011年2月1日
明日から始まるアニサマ上海リハーサルに向けて準備中! これかなり美味しい(≧∇≦... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 2:21・2011年2月1日
譜面と格闘の末、KO負け。 なんだこの変拍子は… 変な拍子だ! もうダメだ…寝る。 ... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:55・2011年1月31日
@iwapyong ありがとうございます! アニうた頑張って下さい(^_-) 写真もありがとう... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 20:08・2011年1月31日
父ちゃんとスタジオでバッタリ遭遇!詳しくはアメブロにて書いてます! (*^^*) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 4:00・2011年1月31日
@0kachan0drums 本当にお疲れ様。 ありがとう! 君がいなかったら倒れてます(笑)... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 2:40・2011年1月31日
@0kachan0drums それ、すごく解る。 -
青山英樹 @aoyama_hideki – 23:47・2011年1月30日
アメブロ更新なうコビッチ! ♪(´ε` ) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 20:21・2011年1月30日
ライブ終了なう! アゴが外れそうなほど笑って楽しかった(*^^*) ありがとうござい... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:12・2011年1月30日
今日はメッセージスティック多めの10本投げます!(^_-) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 10:36・2011年1月30日
@sai_sai_sai ♪───O(≧∇≦)O────♪ オゥイェーー!(笑) 引き続き頑張って下さい...
