青山英樹– tax –
-
青山英樹 @aoyama_hideki – 10:55・2011年2月6日
@0kachan0drums すぐ行くから待ってて( ;´Д`) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 10:51・2011年2月6日
@0kachan0drums 岡ちゃーーーん(´Д` ) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 10:45・2011年2月6日
@0kachan0drums ごめんなさい無理です。(笑) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 10:35・2011年2月6日
@kaiyokentaおはようございます! もちろん 今日も絶対に行きます! (笑) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 3:18・2011年2月6日
@kaiyokenta ライブ最高でした!(笑) 今日も宜しくです!(^^)/ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 23:03・2011年2月5日
アメブロ更新なう♪( ´θ`)ノ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 22:42・2011年2月5日
リキューの牛タン食べた! 美味しい~(´Д` ) そして東京に帰るNow!! http://yfro... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:15・2011年2月5日
仙台終了なう!(^^)/~~~ 今日も、ガッツリ盛り上がった! ありがとうございました! -
青山英樹 @aoyama_hideki – 14:49・2011年2月5日
仙台に到着!まずは弁当を食べるなう! しかし仙台なのに関西弁が飛び交って最高す... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 12:07・2011年2月5日
@lucifer66k ありがとうございます! 行ってきまーす!(^-^)/ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 10:03・2011年2月5日
@xxxyuki0414xxx任せて下さい! (^^)/ ライブ頑張って下さい~♪(´ε` ) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 9:42・2011年2月5日
仙台に向けて出発!(^^)/
