寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:52・2010年11月20日
まってまーす♪RT @coco10051002: @yohito_teraoka 先行抽選の発券しました、渋谷に... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:34・2010年11月20日
漫才ブーム世代!RT @akimitsuhomma 今日は、のりおよしお、いくよくるよ、と同じ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:35・2010年11月20日
名曲ですよねーRT @ayuno0206: @yohito_teraoka よひくん、朝からK聴いて号泣だよ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:25・2010年11月20日
寺岡呼人ソロツアー『独立猿人』本日一般発売〜! http://bit.ly/aDAWB6 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 4:11・2010年11月20日
あれ ねれないぞえ http://plixi.com/p/57882084 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:23・2010年11月20日
余裕がなーいな♪RT @miki323: @yohito_teraoka 雇ってほし~な♪w -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:05・2010年11月20日
ああ、いまから社長業務 めんどくせぇ〜な♪ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:28・2010年11月19日
来年いけるかなー、その時来てくれるかな?@tmko_jsw @sapporo_info @info_housou -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:08・2010年11月18日
今からチャボさんのカバー曲の歌入れ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:24・2010年11月18日
寺岡呼人ソロツアー『独立猿人』11/20一般発売! http://bit.ly/bQV4js -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:18・2010年11月18日
デザイナーのモロさんから 17周年カードなう 待ち受けにしようっと http://plixi... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:50・2010年11月17日
今からBS2に出ま~す!
