寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:33・2010年11月16日
今日はK君の誕生日!iPadをプレゼントしました〜 俺も欲しい(ToT)/ http://moby.to... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:53・2010年11月15日
おいおい、アメブロにいっぱいコメントきてるじゃないか! 開店祝いありがとうー... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:04・2010年11月15日
つまりどういうこと?? RT @amika15: @yohito_teraoka アメブロデビューおめでと... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:34・2010年11月15日
夕方直す~(-_-;) RT @yuki_more: タイトルにサークルの『ル』が抜けてませんか?(... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:33・2010年11月15日
粋な学生だぜ RT @yu_zkooc: @yohito_teraoka お疲れ様です~♪今“飲んだくれジョニ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:13・2010年11月15日
とりあえず、ゴールデンサークルの記事を移設完了! http://bit.ly/aYDVNN #am... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:38・2010年11月15日
みてー♪RT @clockorenge: @yohito_teraoka 見る~♪ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:21・2010年11月15日
おもろい!!!RT @takayuki_kori: ヤッホーイ\^o^/中古車買取「ラビット」のCM... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:12・2010年11月15日
うっす!RT @Ninchi74: お、寺岡さんブログデビューっすか♪甲本ヒロトさん話、ワク... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:57・2010年11月15日
今日はちょっと早いねー合格!RT @takayuki_kori: アメブロキタ━━━(゜∀゜)━━━!!一... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:32・2010年11月15日
@takayuki_kori 桑折くんの反応まだかなー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:58・2010年11月14日
ふうーん! そのうちやるぜよRT @dohi_erika626: @yohito_teraoka ピグ同士でチャ...
