寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:45・2010年10月27日
yorimoでのゴールデンサークルリポート記事です。素晴らしい! http://bit.ly/98not5 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:44・2010年10月27日
ええでーRT @keisuketomiyama: @yohito_teraoka 11月サッカーやるよ! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:48・2010年10月27日
だよねーRT @leafcafe7: @yohito_teraoka 私もほとんど一人で行きますよー。集中し... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:27・2010年10月27日
ライブなんて一人で来るのが基本なの(^_^)!俺いつも一人でいくよー(T_T)RT @kami1... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:18・2010年10月27日
欲しいっす!買うんすか??すごーーいRT @ChikuzenSato: 手に入れなきゃ! ELA M ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:16・2010年10月27日
待っちょりますRT @RoseQuartz421: @yohito_teraoka 呼人さんこんにちは☆アルバム... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:52・2010年10月27日
ゴールデンサークルのレポート(写真つき)など、寺岡呼人サポーターズクラブ「cal... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:49・2010年10月27日
ありがとうございます(^_^)!RT @ataru_mngr: イベントが素敵だったのは、呼人さん... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:11・2010年10月27日
まじー?月ミル君ヲ想フに電話したらあるかもよーRT @giabbit_yuzu: :@yohito_tera... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:06・2010年10月27日
いやいや個人的にさ。メンバーに配ろうよRT @Akihiro_Hamada: 大丈夫でしょうか?w... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:05・2010年10月26日
@Akihiro_Hamada 打ち上げの映像是非まってます(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:56・2010年10月26日
ぜひ!RT @a_ke_0927_ageda: @yohito_teraoka お疲れ様です^^GC素晴らしく感動...
