寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:18・2010年10月27日
いいーおん RT @yunnyanco: @yohito_teraoka イオンで見かけたら声かけてもいいで... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:18・2010年10月27日
希望的観測かいな RT @mrccd21: GCで見た呼人さんが想像以上に若くて、格好良かっ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:17・2010年10月27日
ぜひー(^o^)! RT @itoyonn: @yohito_teraoka 呼人さん 私もGCで、眼&花火を聴い... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:16・2010年10月27日
しゅん RT @nqomi29: @yohito_teraoka きゃ!私さっきまでイオンにいたんですよ。... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:56・2010年10月27日
イオンとかRT @kurosi964 @yohito_teraoka 寺岡さんどこによく出没するの〜?! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:54・2010年10月27日
キミいいセンスしてるぜよRT @Ujiuji78 @yohito_teraoka 都会ってすごいですね(笑... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:51・2010年10月27日
でしょー??RT @kyayak @yohito_teraoka 独立猿人届いた〜(^^)今、湘南R134海沿... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:40・2010年10月27日
まような(ToT)/~~~RT @aikotobahasmile @yohito_teraoka すごい!!こーちゃんに逢う... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:38・2010年10月27日
割と道端にいるよーRT @yurika23 @yohito_teraoka うちもそういうう奇跡おきません... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:10・2010年10月27日
さっき、道端で岩沢君に遭遇!ゴールデンサークルはまだ続いていた〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:45・2010年10月27日
あるよーRT @vanibondo @yohito_teraoka 呼人さぁーん!GCのTV放送予定はありますか? -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:58・2010年10月27日
@mido_shin 「恍惚の人」、、、いい、、、、。「OH! Gメン」抱腹絶倒!「リンゴガ...
