寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:08・2010年9月25日
ちゃう、トゥアイムRT @rie_sparkle: @yohito_teraoka あ、また呼人さんタイムに遭... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:05・2010年9月25日
その手にのらんぞーRT @miffyuka: @yohito_teraoka そうかも。でも、呼人さんなら... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:04・2010年9月25日
きみ、いいひとだねーRT @yuzusmile701: @yohito_teraoka 確かに逃げると聞きます... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:02・2010年9月25日
この「RT」ってやつが曲者らしく、これをくどくやると、フォロワーが逃げるらしー... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:59・2010年9月25日
越しなよ、べいべー♪RT @pon0d0d: え〜!!!行きたいけどGCも行くしムリ(>_<... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:58・2010年9月25日
せーかいRT @yuzusmile701: ♪( ´θ`)ノきゃー QT @yohito_teraoka: きーっ!RT @yu... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:56・2010年9月25日
きーっ!RT @yuzusmile701: @yohito_teraoka それって、なう まで入るんでしょうか... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:53・2010年9月25日
詳しくは、http://yohito.com なう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:51・2010年9月25日
「独立猿人発売 前前々夜祭」決定!2010年10月17日(日曜日)枚数限定のライブ!問... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:42・2010年9月25日
PV 終了!信藤さんと。おつかれさまでしたー! http://plixi.com/p/47050885 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:17・2010年9月25日
素晴らしい作品ありがとうございました!また電話させて頂きます(^_^)RT @SHINDOmi... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:53・2010年9月25日
すんまへん!越しなよ、ベイベーRT @doublecrop 失礼いたしました…。でも。残念な...
