寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:12・2010年9月25日
瑛太のほうがいいんじゃないでしょうかRT @orangekyon: @yohito_teraoka 初めまし... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:36・2010年9月24日
陸奥宗光が泣いてますRT @YAMATO_tw: ホンマに情けない、広辞苑の外交ってトコに弱... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:11・2010年9月24日
@dienojibigboss 大谷君!レビュー届きました。素晴らしい!名文!感動しました。... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:01・2010年9月24日
ああ、この弱腰外交。先祖が泣いてるぞ。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:53・2010年9月24日
いひRT @tequilaplease @yohito_teraoka 「なんすなう」って、かわいいですね♪ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:31・2010年9月24日
ウォーターフロントなう〜 今日はテレビ収録なんすなう http://moby.to/wb50ho -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:50・2010年9月24日
かもって、、、RT @asukoyamatan @yohito_teraoka 渋いっ!好きかも -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:40・2010年9月24日
秋雨の窓を伝わる車中かな よひ作 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:29・2010年9月23日
「サウンドデザイナー」10/9売りですよー!渾身のヌード!俳優人生賭けました(T_T)... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:20・2010年9月23日
只今取材中〜 http://moby.to/xgq4zi -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:19・2010年9月23日
雨音がやけに冷たい車中かな よひ作 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:17・2010年9月23日
独立して打ち合わせまみれ(T_T)RT @lovemart: 打ち合わせって響きがもうかっこいい...
