寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:04・2010年9月14日
なんすかね?(笑)RT @Hideking_Matsu: でお薦めは? RT @yohito_teraoka: 松原さ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:00・2010年9月14日
松原さん、トコトン迷うひとですよね(笑)!想像つきます(笑)!RT @Hideking_Ma... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:59・2010年9月14日
どういう意味??(笑)RT @simon_isogai: @yohito_teraoka そうですね~「終わり... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:35・2010年9月14日
あ〜男所帯の合宿所じょ〜たい(ToT) http://twitpic.com/2o3ut2 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:05・2010年9月14日
Get it on!! http://twitpic.com/2o3lx4 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:00・2010年9月14日
もうボロぞうきんになってます(T_T)(笑)RT @kinu_OtOnOchizu: @yohito_teraoka ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:59・2010年9月14日
ああ(笑)テレビみねぇーだよ(T_T)RT @umecandytrumpet: 「レッドブル、翼を授ける... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:52・2010年9月14日
@kanakanada たいしたーこたぁーないっす(T_T) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:48・2010年9月14日
@umecandytrumpet @shiori132music @shiori132music @ssssssaori 翼ってなんのいみ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:42・2010年9月14日
じゅーすっすRT @mamiko_pink: レットブルって、気になってたんですけどアルコール... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:41・2010年9月14日
そろそろ、レッドブルタイムかな〜(^_^;) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:37・2010年9月13日
すぐなれます(笑)RT @EatJack_Yuji: @yohito_teraokaユウジです!やっぱりいまだ...
