寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:34・2010年9月13日
リポD&レッドブル、補給完了! あと一曲やんぞーー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:06・2010年9月13日
まってまーす♬RT @dolphin0711: @yohito_teraoka 腰痛サンタ?楽しみにしてます!... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:47・2010年9月12日
旧ファンクラブの人達に購入者特典のCDにサイン書き中〜 あぐらの姿勢がキツイ〜(T... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:32・2010年9月12日
街中が祭りったー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:07・2010年9月12日
恐らく明日もメーワクかけますーー(>_<)RT @Akihiro_Hamada: ブースにもいた... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:57・2010年9月12日
おもいのほか、時間かかったー きたくー ねるぞー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:23・2010年9月12日
押忍!RT @chiharusuzuki: @yohito_teraoka ワンマン東京の特別申し込み完了!過去... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:34・2010年9月12日
まっとるだがや〜(^ー^)ノRT @caomeimengguo16 @yohito_teraoka ワンマン名古屋申... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:11・2010年9月12日
オーマイガ、、、永遠の憧れ、、、羨ましいです、、、え?今東京(笑)?、、、オ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:58・2010年9月11日
どころか、石垣が一番好きです〜!しかも、八重山そば美味しいとこいってます(^_^)... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:39・2010年9月11日
広告じゃないでー、宣伝(T_T)RT @keisuketomiyama: おっ今AMラジオからGCの広... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:55・2010年9月11日
早く終わったら、久々にビールでも飲みながら、沖縄料理でも食べたかった、、、の...
