寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:52・2010年8月22日
そそくさと帰宅なう(笑) かなり、後ろ髪ひかれながら(ToT)/~~~ みなさん、お疲れ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:47・2010年8月22日
川西君と〜 う〜ん、バンドブームなう(^ー^)ノ http://twitpic.com/2h613p -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:39・2010年8月22日
『いせや 』なう〜 http://twitpic.com/2h3n9g -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 4:54・2010年8月22日
ういーーーすRT @lovemart: 僕も寝れません!明日はナチュラルハイなステージにな... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 4:42・2010年8月22日
スタジオより帰宅、、、、今日はライブじゃん(>_<)!、、、、寝ないと! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:39・2010年8月22日
泥酔状態で覚えてませんが(T_T)RT @Nao_hosi: 聞きたかった! RT @yohito_teraoka: ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:29・2010年8月22日
「モニカ」も歌ったぜよーRT @natsuco: なんというカラオケww RT @yohito_teraok... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:26・2010年8月22日
きんさいきんさい(広島弁)RT @jensaku10: 行きたさMAX! RT @yohito_teraoka: 今... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:21・2010年8月22日
ちがう!前回のゴールデンサークルの打ち上げで、民生っちとかといって、ジュンス... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:17・2010年8月22日
岡村靖幸「大好き」とか、岡村靖幸「カルアミルク」とか、岡村靖幸「あの娘僕がロ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:10・2010年8月22日
深夜の歌入れ。今終了、、、そして今から編集、、、深夜のカラオケって思えば普通... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:05・2010年8月21日
みなさんの下町情報、カメラマンに送信。果たして何処での撮影になるか!
