寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:06・2010年8月25日
川西君とのツーショット追加したなうよー。ブログ http://bit.ly/af6We0 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:04・2010年8月25日
ええと、ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんに教えてもらったんですよー。え... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:52・2010年8月25日
さすが!いらっしゃーい(三枝風)RT @katsu102moon: @yohito_teraoka 9月1日下北... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:51・2010年8月25日
遠藤さん、背高いからみえたっすよ(笑)RT @flouryuji: ジャンプするたびに変顔を... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:50・2010年8月25日
しかもジャンプしてないしね(笑)RT @lovemart: 噂のYジャンプの写真圧巻ですね笑... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:49・2010年8月25日
マヂっすかー、あざーす(>_<)!RT @tmko_jsw: @yohito_teraoka 平日Liveは行... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:27・2010年8月25日
ブログ更新〜 http://bit.ly/af6We0 from今まだスタジオなう(>_<) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:25・2010年8月24日
吉祥寺の夜のブログ、更新なう http://bit.ly/af6We0 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:37・2010年8月24日
はい。読売新聞の一面広告出てますーー、読売とってる方は是非、チェックしてくだ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:54・2010年8月24日
はい、写真見たら、かなり危ない顔でした(笑)RT @saiharuru @yohito_teraoka 呼... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:53・2010年8月24日
かも、って(笑)是非(^ー^)ノRT @1020kimi1125 @yohito_teraoka 吉祥寺ライヴで... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:52・2010年8月24日
ぜひ〜、アコギでジャンプね(笑)RT @RRnight11 @yohito_teraoka 吉祥寺で初めて...
