寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:18・2010年8月20日
ところがURLが尻切れでした(笑)http://bit.ly/9YIbwE @Nao_hosi: おめでとうござ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:39・2010年8月20日
正直ぜよRT @PURARI_MIHO: @yohito_teraoka めっちゃGCにつられて登録してしまいま... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:38・2010年8月20日
寺岡呼人サポーターズクラブ「CALL MAN」に先行あるぜよ。補足ぜよ。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:36・2010年8月20日
先行受付もあるぜよ(龍馬風)http://bit.ly/ddrjd6 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:25・2010年8月20日
つづけるのはたいへんさー(沖縄風)(笑)RT @ryo_sasaki: @yohito_teraoka GC10... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:19・2010年8月20日
寺岡呼人ソロアルバム「独立猿人」2010.10.20発売決定! http://bit.ly/9JruuN ht... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:18・2010年8月20日
Golden Circle Live Vol.15決定! 10月24日(日)日本武道館 出演寺岡呼人/仲井戸... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:11・2010年8月19日
微妙に劣化してますよ(>_<)!ユーミン曰く「時間は平等」!RT @real14kcd: @... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:27・2010年8月19日
是非是非!一緒にいけばよかったっす(^_^)!RT @Hideking_Matsu: そんなに旨いの?... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:09・2010年8月19日
いえいえーまたいこう(^_^)RT @simon_isogai: ごちそうさまでした〜! RT @yohito_... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:53・2010年8月18日
トモダチ、スクナイデース(笑)RT @730girl: @yohito_teraoka “人を呼ぶ”と書いて... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:51・2010年8月18日
そういうのダメなの(笑)。味おんち(T_T)RT @nanananona7: @yohito_teraoka 呼人...
