寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:50・2010年8月18日
ぜひ、僕の映像もつくってくださーいRT @kumi_taki: もち存じてます!カッコつけてるP... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:50・2010年8月18日
どんなに好きかわかります?オムライス(笑)RT @mashugirl: @yohito_teraoka 美味... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:12・2010年8月18日
オムライス〜(笑) http://twitpic.com/2fuu42 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:10・2010年8月18日
http://twitpic.com/2futm6 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:04・2010年8月18日
松原秀樹さん、磯貝サイモン君と〜(^ー^)ノ http://twitpic.com/2fus9j -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:47・2010年8月18日
あれいいっすねー(^_^)RT @ayunkochan: @yohito_teraoka 呼人さんの監督したPV大... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:10・2010年8月18日
ジブン、監督させてもらいましたー(^_^)RT @kumi_taki: スペシャで夏色のPVが、、... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:45・2010年8月18日
き、きたくなう〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:08・2010年8月17日
お世辞でも嬉しいです5 もうええか RT @tallaz0175: @yohito_teraoka ジュンス... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:50・2010年8月17日
いいほうでよかったー(T_T)RT @crea0tomo: @yohito_teraoka ツイを見てたら呼人さ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:49・2010年8月17日
げ、ゲイノージンじゃあーりません(T_T) でもお世辞でも嬉しいです4RT @da_nissh... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:42・2010年8月17日
お世辞でも嬉しいです3RT @fukupro: @yohito_teraoka ふと思い出した。一昨年のジ...
