寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:05・2010年7月24日
@kashiko @nori94002 @tinarui Hoegaardenって書いてある 沖縄で泡盛飲みたいーー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:50・2010年7月24日
@sibasiba1961 @72natsuesudesu たしかに濃いーーー 酔いますわ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:36・2010年7月24日
ひとりで、家飲みなう。ベルギービールを買ってみたー 酔ったー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:38・2010年7月23日
がーん(T_T)RT @Joonahok: @yohito_teraoka あなたも十分大人ですw -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:10・2010年7月23日
今日は信藤三雄さんとちょっとした会談〜 あんな格好いい大人になりたい(>_<... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:24・2010年7月23日
ノーマイル(>_<)RT @simon_isogai: マイルで行きましょう。笑 RT @yohito_te... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:24・2010年7月23日
いきてーーRT @simon_isogai: もう沖縄に行くしかありません(笑) RT @yohito_terao... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:19・2010年7月23日
いいねーーたべあるき(笑)。RT @simon_isogai: 昨日はごちそうさまでした!沖縄... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:46・2010年7月23日
磯貝君と、久々の沖縄料理たべったー☺ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:01・2010年7月22日
ええ、まじっすかぁ? ありがとうございます! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:29・2010年7月22日
あざーすRT @watokitchen: わぁ。。。 読んでいたら曲が生まれるっていう事と、そ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:34・2010年7月22日
@sinnosukeanimus ありがとうございます!!
