寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:00・2010年7月20日
「うなギン」「うなギン」とギンギンになってしまいますやんRT @nathabu: @yohito_... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:21・2010年7月20日
はひふへほーー(T_T)RT @minako_h_yuna: @yohito_teraoka ばいきんまん状態ですねっww -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:20・2010年7月20日
そうかも!二日連続だし(笑)RT @nakajima_nob: @yohito_teraoka 鰻効果w?? -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:15・2010年7月20日
目がランランなう〜◎◎◎◎(^_^)v -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:39・2010年7月19日
うむー、うたた寝したのと、さっき飲んだコーヒーで、、、寝れなうかも(T_T) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:16・2010年7月19日
@eccoro いえいえめっちゃよかったから残念っす。 またライブみにいきまーす! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:47・2010年7月19日
いいなーーゴクッRT @kiyoshiakg: 友達からマンゴーが大量に届いた。いつもありが... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:51・2010年7月19日
うなぎ屋で佐藤タイジさんに遭遇。ってか今日もウナギかい(笑)わし(>_<)! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:41・2010年7月19日
おーまいが!RT @hoshinatu よこいりすみません。毛虫の毛がとれて皮膚にささると... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:43・2010年7月19日
具体的に教えてください!(笑)RT @tom_kyodo: 毛虫には注意ですよ、ホントの話・... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:17・2010年7月19日
え、世の中休みなの⁉ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:51・2010年7月18日
今日のファッション、どんだけバンド愛があんねん(ToT)/(笑) http://twitpic.com...
