寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:29・2010年5月27日
ですよねー、なんかサッカーマジックなくなったねー(T_T)。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:16・2010年5月27日
キリンビールのCMであのサッカー代表のテーマを聴いても、色んなタレントがユニフ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:01・2010年5月27日
こんなに次々と抜かれてしまうのは、ワタシの自転車がヴィンテージだからか、それ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:13・2010年5月27日
ユーミンの事務所から送って頂きました!楽しみ! http://twitpic.com/1rgls3 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:08・2010年5月27日
何故この雑誌はこうも、購買意欲をそそる内容を考えられるのだろう? http://twitp... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:50・2010年5月27日
土砂降り! http://twitpic.com/1rfs99 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:37・2010年5月27日
渋谷まだパラパラだよ〜RT @Dojima_Kohei すごい雨!雨すごい!すご雨い! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:18・2010年5月27日
こちらこそ!でも何度も会ってますよね⁇(笑)RT @tokyodynamite フォロー有難うご... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:28・2010年5月27日
前のライトなう http://moby.to/dmx4oz -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:24・2010年5月27日
今日やっとライトと、チェーンと、空気入れ買えたなうよ http://twitpic.com/1rf4yc -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:08・2010年5月27日
先生、今度マイスペの講義お願いします。じっくりとRT @flouryuji 朝から入稿デー... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:42・2010年5月27日
http://moby.to/ipim7f
