寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:53・2010年5月31日
宮崎出身の橋口君から、九州のスタンダードアイス、ブラックモンブランをすすめら... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:49・2010年5月31日
http://twitpic.com/1sro2w -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:26・2010年5月31日
やっちまいました http://twitpic.com/1srhd4 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:30・2010年5月31日
福岡最高! http://twitpic.com/1sq9k2 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:17・2010年5月31日
天神FMいってきました〜 http://twitpic.com/1sq6n4 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:34・2010年5月30日
@making1012 ネック!はじめて食べました〜 美味い〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:54・2010年5月30日
打ち上げなう〜 鳥なう http://twitpic.com/1sgnr9 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:32・2010年5月30日
まじっすか?おなか減ってきた(笑)RT @tom_nagashima: 琵琶湖から京都に向かう途... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:18・2010年5月30日
琵琶湖なう〜 http://moby.to/ewc8yk -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:05・2010年5月30日
@risa_purdie ニアミスですなーどこかでかぶるといいっすねー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:55・2010年5月29日
風来坊なう(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:21・2010年5月29日
富士川で会ったのは小田和正さんでした!富士川のスタバで(笑)
