寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:18・2010年4月25日
@skullmania_ BODY-Kってトコすよー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:54・2010年4月25日
@Kenji_Fujii 特にケー君のコンタクトな -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:38・2010年4月25日
@simon_isogai 見逃したっす。。。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:18・2010年4月25日
千鳥足で帰宅中なう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:54・2010年4月24日
酔っ払いなう http://twitpic.com/1i1z3n -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:28・2010年4月24日
谷、、、、、、 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:38・2010年4月24日
二人きたなう〜 福山ブラザーズ http://twitpic.com/1i0yjl -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:27・2010年4月24日
カープ戦を観ながらBGMはサザン。いいね〜、染みる -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:24・2010年4月24日
靴下何日目かなぁ 姿勢良くなったかどうかはまだ分からないが、なんか気持ちいい〜... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:15・2010年4月24日
沖縄屋で、カープ戦を観る贅沢なう しかもこの後、広島人二人くるなう(笑) http:... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:52・2010年4月24日
ミヤネ屋おにぎりナウ http://twitpic.com/1hylou -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:54・2010年4月23日
@sinnosukeanimus い、いえ、寒いのでタクりました(汗)。気合いが足りないっす...
