寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:48・2010年4月20日
うじきつよしさん、森君と、ぱちり! http://twitpic.com/1h1ccg -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:46・2010年4月20日
只今、うじきつよしさん、森君と飲んでますなう http://twitpic.com/1h1bz3 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:44・2010年4月20日
ようし、レッツダイエット(笑)RT @lovemart http://tl.gd/um6en -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:39・2010年4月20日
誕生日ライブで作ったTシャツを、弾き語りツアーで売ろうかどうか迷い中(T ^ T)売... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:32・2010年4月20日
今度歌詞とコード宜しく!RT @say_yah_CTSR リクエスト承りました! RT @yohito_te... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:37・2010年4月20日
@say_yah_CTSR ケムリマンいい曲ね!あれ5/4一緒にやんない?(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:02・2010年4月19日
今日からお菓子ヤメるなうよ(T ^ T) ふとた -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:48・2010年4月18日
キター、トムウェイツ大人買い(笑)紙ジャケだもん、しゃーない http://twitpic.c... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:20・2010年4月18日
ああ、ロックじゃない(笑)RT @Kenji_Fujii: さっきスーパーのエレベーターで金や... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:20・2010年4月18日
@say_yah_CTSR 深夜高速、今度の呼人の部屋でやって!(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:19・2010年4月18日
…cont) 『ニートな午後3時』ですね!今は亡き女性シンガー、松原みきさんのカバー... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:19・2010年4月18日
憎い選曲!RT @say_yah_CTSR @yohito_teraoka (cont…
