寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:59・2010年4月4日
@youheyheyhey tweetmeってアプリですよーー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:54・2010年4月4日
つまり、文字を打ち込まなくて、喋ったら文字に変換されるのです~ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:51・2010年4月4日
喋りながらつぶやいています -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:54・2010年4月3日
今日もバイク日和なう~ http://twitpic.com/1crm4w -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:06・2010年4月2日
@hassyeplus こちらこそ、ありがとうございました! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:05・2010年4月2日
夏木マリさん、斉藤ノブさん、林兄弟、平田君、昨日は、おつかれさまでした! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 3:19・2010年4月2日
是非!!RT @pico_peco: RT @say_yah_CTSR 5月4日の寺岡呼人さん@yohito_teraoka ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 3:08・2010年4月2日
むむむ、ツアーまでにあと10kgお願いします(笑)RT @simon_isogai: ですって呼人... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:32・2010年4月1日
@WhotheBitch 了解〜(^_^)。ご近所でがんばりましょー(^_^)。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:51・2010年4月1日
@simon_isogai そういえば、今日平田君お借りしマース! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:39・2010年4月1日
そうだ(笑)今日は夏木マリさん、斉藤ノブさん‼是非遊びにきて下さい~RT @yoshiy... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:36・2010年4月1日
つまり、清原桑田ゴンはタメ。が~んRT @akimitsuhomma (cont) http://tl.gd/mrs86
