寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:19・2010年4月11日
一人沖縄そばにまた来てしまったなうよ~ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:39・2010年4月10日
呼人の部屋打ち合せ中ー(^O^☆♪永友君とビークルのカトウ君と http://twitpic.c... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:28・2010年4月9日
立川談春最高だったぁ http://twitpic.com/1eajht -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:44・2010年4月9日
落語なう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:17・2010年4月8日
コンビニで、チョコ、スナック、暖かいコーヒーを買い「袋一緒でいいですか?」と... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:57・2010年4月7日
@muta_masahiro 遂に登場(o^^o)いらっしゃーい(^O^☆♪ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:27・2010年4月7日
ジェフエメリック著「ビートルズサウンド〜最後の真実」面白すぎ!もう5回目だろう... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:20・2010年4月7日
MOTU192のファン、今日一日電源つけっぱだったけど大丈夫そうだった。メンテの方も... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:14・2010年4月7日
@sports_serapis 見逃しちまいました~ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:33・2010年4月7日
MOTU HD192のファンがうるさすぎるので、はずしてみた。オーバーヒートするかなぁ←... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:08・2010年4月6日
そういえば、音楽の話つぶやいたことないな(笑)みんな仕事してるなぁ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:27・2010年4月6日
@flouryuji 今度教えて〜
