寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:42・2010年3月20日
そこ、とまる⁇今の黄色は迷わずGOなうよ! http://twitpic.com/19nwgs -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:32・2010年3月20日
@yoshiyasu1203 いい、つぶやき具合なうね(o^^o) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:29・2010年3月20日
快晴なう‼ ライブ日和なう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:44・2010年3月18日
@simon_isogai たしかに(笑) 使い方まちがってる -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:40・2010年3月18日
@momomomokkun フォロー遅いなうよ(T_T)。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:02・2010年3月18日
@simon_isogai もう2時間前に言ってくれたら(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:58・2010年3月18日
@simon_isogai 安易だ(笑)、でも一番わかりやすい! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:11・2010年3月18日
@kowanebito まっじすか? 明日石田君の前に、レッスンしてまーす(^_^) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:07・2010年3月18日
@momomomokkun なう2(^_^)。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:57・2010年3月18日
バンドのみなさん おつかれさま〜 今日は林君、森君を無理矢理つぶやかせcじゃ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:54・2010年3月18日
@risa_purdie 名作なう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:47・2010年3月18日
どころか、皆さんもう練習してはりました(汗〕 http://twitpic.com/199ey8
