寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:27・2010年3月18日
バンドの皆さん、朝もリハの音聴いたひといる?聞けなかった(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:32・2010年3月18日
@kowanebito きたー(笑)いらっしゃーい(^_^)。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:16・2010年3月18日
@gkengken 全員「なう」させよう(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:02・2010年3月18日
@risa_purdie 懐かしいね(^_^) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:22・2010年3月18日
@simon_isogai すごい!俺一回聞いてダウン(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:16・2010年3月18日
バンドのみなさん、おつかれさまでしたぁ。 明日には林君も「つぶやかせ」ます(... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:15・2010年3月18日
ゴールデンサークルリハ1日目終わり〜 明日もリハできる! うれすぃ(^_^)。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:48・2010年3月17日
@OhalAndo いやぁ、今日はありがとう! 忙しいのに、、、 さっちゃんにもよろ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:56・2010年3月17日
買うなう‼ 休憩中に(笑) http://twitpic.com/193fl0 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:53・2010年3月17日
リハはいい感じ〜 http://twitpic.com/193fb0 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:09・2010年3月17日
@hassyeplus 了解です(^_^)。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:53・2010年3月17日
リハなう http://twitpic.com/1929jw
