寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:38・2010年3月14日
雑用が多すぎなう 作業に入るまで 3時間もかかるなう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:52・2010年3月14日
@daichi307 それに一票! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:47・2010年3月14日
買っちまいました〜 いひひ http://twitpic.com/18hrlb -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:58・2010年3月14日
@hassyeplus 待つてました〜(o^^o) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:57・2010年3月14日
もう恵比須なう! http://twitpic.com/18gy9w -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:32・2010年3月14日
自転車出勤なう http://twitpic.com/18gr9v -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:03・2010年3月14日
@lovemart フォロワーにリツイートしますか?ってなるじゃん?で押すと、そのまま... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:25・2010年3月14日
@lovemart これはRTにすんの?(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:24・2010年3月14日
@lovemart みんなで、パンタロン -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:14・2010年3月14日
@risa_purdie 長髪にしなきゃ〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:53・2010年3月14日
@junjichiba ああ!かっこいいほうの!(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:47・2010年3月14日
@junjichiba 某ヤスって誰でしたっけ???(笑)
