青山英樹– tax –
-
青山英樹 @aoyama_hideki – 0:58・2011年9月28日
SMHのリハーサル終わり帰宅。 冬のLIVEも12月に決まったので詳しくはまた書きます(... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:49・2011年9月26日
AOYAMAにしてみた! これなら父ちゃんも使えるな(笑) http://twitpic.com/6qxc12 -
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:57・2011年9月26日
免許の更新手続きをしに警察署へ! 新しい免許は11月に講習受けてもらえるそうです... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 15:57・2011年9月24日
@IKUObass190 遅くなりましたがIkuoさん誕生日おめでとうございます!これからも宜... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 18:22・2011年9月23日
@st10111986 化け物だよ…(笑) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 18:21・2011年9月23日
@KenHigeshiro 寝てます…(笑) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 16:53・2011年9月23日
一瞬死んでるかと思った…(笑) ひどい寝顔だよ…。(^_^;) http://twitpic.com/6p4lre -
青山英樹 @aoyama_hideki – 22:46・2011年9月21日
大丈夫です(^_-)RT @preparingheart: @aoyama_hideki 大変ですね(>_<) 今は... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:14・2011年9月21日
@0kachan0drums 2〜3回はなったぜよ! -
青山英樹 @aoyama_hideki – 19:12・2011年9月21日
TEIDEN…。 -
青山英樹 @aoyama_hideki – 16:14・2011年9月18日
@iwapyong 友達が貼ってくれました!(笑) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 15:47・2011年9月18日
@preparingheart おぉー!5弦ベースですか(゚o゚;;カッチョいい!
