青山英樹– tax –
-
青山英樹 @aoyama_hideki – 22:57・2011年9月14日
@masataka_mstk おーー!まさたかさーん!ありがとうございます! o(^▽^)o -
青山英樹 @aoyama_hideki – 22:54・2011年9月14日
ニコファーレ終了!o(^▽^)o すごく楽しかった~☆ 19万人ぐらい!?の方たちが見て... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 12:36・2011年9月14日
いよいよ今日はニコファーレにてライブです!o(^▽^)o 配信ライブのみと言うことで... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 19:06・2011年9月12日
セッションのリハーサル終了! これから皆さんとご飯(*^^*) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 16:30・2011年9月10日
曲の仕込み中、あまりにも散らかってきた部屋を全力でキレイにした! ( ´ ▽ ` )ノ ... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 20:32・2011年9月7日
と言うことなのでグッシーさんお願いします!(^_−)−☆RT @UT_yukky: @takeo0822 @gu... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 19:45・2011年9月7日
そうです!(*^^*)RT @drums000yusuke: 左側の椅子(?) が二段重ねになっているのは... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 17:46・2011年9月7日
グッシーさんも頭にアディダスの3本ライン入れましょう! RT @Gussy_MP: 青山だけ... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 17:39・2011年9月7日
今日も良い音でドラム録れました! (^_−)−☆ マイクケーブルがめずらしく青い! あ... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 17:28・2011年9月7日
そうです!ドラム録り終わりました~!(^_−)−☆ RT @preparingheart: 頑張ってくだ... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 10:53・2011年9月7日
ん~よい天気♫ 今日はレコーディングです! 頑張るぞ(^_−)−☆ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:26・2011年9月6日
リハーサル終了し帰宅します! さらば芝浦!(^_−)−☆
