青山英樹– tax –
-
青山英樹 @aoyama_hideki – 17:43・2011年9月6日
今日の5階のスタジオには全て知り合いの方がいました(^_-) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 17:38・2011年9月6日
@KORE1225 是永さんお疲れ様です!ヒデキです!スタジオでバッタリ会えて嬉しかっ... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 16:40・2011年9月6日
早めのご飯(*^^*) http://twitpic.com/6gtelq -
青山英樹 @aoyama_hideki – 11:31・2011年9月6日
今日もニコファーレRH! 頑張るっす(`_´)ゞ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 22:28・2011年9月3日
(^_^;)(汗)RT @takeo0822: アハー(笑)どんなカラーになるか期待っすねー"@IKUOba... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 22:15・2011年9月3日
いいですねo(^▽^)oRT @IKUObass190: やまぶき色もいいんでない! RT @takeo0822: ... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:46・2011年9月3日
ハデな色な意見が沢山(笑) よし!ハデにしよう!o(^▽^)o -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:31・2011年9月3日
そうそう♫これでいつも頭に虹がかかるぅ~ん♪ってオーイ!!ヽ(´o`; (笑) RT @... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:28・2011年9月3日
ではタケオさんとIkuoさんの意見を合わせてムラサキとおうどいろの2トーンで!すご... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:21・2011年9月3日
紫色!!(笑)かなり度胸入りますね!RT @takeo0822: いこかームラサキ!!"@aoyama... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:20・2011年9月3日
皆様色々意見ありがとうございます! ん~青山だけにハデに青!(笑) (*^^*) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 20:54・2011年9月3日
髪の色ガッツリ変えよかな…(・・;)
