青山英樹– tax –
-
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:10・2011年2月21日
@skullcrusher48 ありがとうございます!自分でもビックリしました! (^_^;) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:03・2011年2月21日
ブログ更新Now!♪( ´▽`) http://s.ameblo.jp/everlast-hideki/entry-10808465960.... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 20:56・2011年2月20日
ライブ終わった!(ノД`) 燃え尽きたよ…真っ白にNow。 ヒデキジョー。 -
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:05・2011年2月20日
@koukei_takafumi タイトよりじゃっかん走り気味です(笑) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:04・2011年2月20日
@iwapyong 頑張ってきます(´Д` ) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:03・2011年2月20日
@takeo0822 ありがとうございます! 無事に帰って来ました! (^-^)/ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:02・2011年2月20日
羽田到着し、埼玉に向かってるなう!初めてモノレールに乗った! (^-^)/ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:50・2011年2月19日
アニサマ上海無事に終了しました! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 終わったーー! 打ち上が... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 15:18・2011年2月19日
@yamamoto_naoya ありがとうございます! 山本さんも福岡頑張って下さい(^_-) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:04・2011年2月19日
上海にボビーが来ました(笑) いゃ…ボビーより体型もガッチリして男前! 会場に危... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 12:05・2011年2月19日
本番前リハーサルなう! かなり見た目怖いけど優しいギターリストのマサキさんと!... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 11:48・2011年2月19日
おはようございます! ( ´ ▽ ` )ノ 今日も頑張ってきます!
