青山英樹– tax –
-
青山英樹 @aoyama_hideki – 1:32・2011年2月19日
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 22:52・2011年2月18日
ゲネプロ終わった( ;´Д`) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 15:29・2011年2月18日
ステージなう! ドラムセットも無事にヤマハが届いてました! ではまた! http://y... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 14:52・2011年2月18日
上海到着!早速ステージへ! 武道館見たいな感じです!♪( ´θ`)ノ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 7:50・2011年2月18日
@lucifer66k 行って来ます!(*^^*) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 7:40・2011年2月18日
@koukei_takafumi ありがとうございます! 行って来ます♪( ´θ`)ノ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 5:51・2011年2月18日
上海に向けて出発! -
青山英樹 @aoyama_hideki – 18:51・2011年2月17日
荷造り中なう!( ´ ▽ ` )ノ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 23:51・2011年2月16日
食べた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 中華食べました。 http://yfrog.com/h2qadmkj -
青山英樹 @aoyama_hideki – 22:53・2011年2月16日
待ちに待ったゴハンがきましたー! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 18:10・2011年2月16日
Reyの皆さんと!! かなりかっこ良くRec出来ました! ( ´ ▽ ` )ノ http://yfrog.com... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:35・2011年2月16日
今からレコーディングなう!
