青山英樹– tax –
-
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:19・2011年2月12日
東京へ帰ってNowよ! ブログも更新しました! ♪( ´θ`)ノ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 12:00・2011年2月12日
ボビー!帰るからちゃんと家で待っててね! 「ボビー」了解! http://yfrog.com/h4... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 21:35・2011年2月11日
スムルースビックキャット無事終了なう!( ´ ▽ ` )ノ ホンマに楽しかった!(笑) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 12:30・2011年2月11日
ビックキャット無事到着! ゴハン~♫ ゴハン~♫ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 10:47・2011年2月11日
@lucifer66k ありがとうございます! 頑張って来ます♪( ´θ`)ノ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 8:33・2011年2月11日
@MACARONI_GUITAR その人が…僕の…本当のお父さん…。 いままでのお父さんは、お父さ... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 8:27・2011年2月11日
@takeo0822 グレネードパオス! -
青山英樹 @aoyama_hideki – 8:23・2011年2月11日
@MACARONI_GUITAR 僕、今日そのタイ人ボクサーと闘いますけど……… -
青山英樹 @aoyama_hideki – 7:58・2011年2月11日
@takeo0822 朝早くからありがとうございます!頑張って来ます(^^) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 7:53・2011年2月11日
必ず1ラウンドKO勝ちします! -
青山英樹 @aoyama_hideki – 7:39・2011年2月11日
@MACARONI_GUITAR おはようございます!ツアー頑張って下さい! ( ´ ▽ ` )ノ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 7:12・2011年2月11日
新大阪に向けて出発Now!
