青山英樹– tax –
-
青山英樹 @aoyama_hideki – 1:19・2011年2月8日
ボビーと父ちゃんが一緒にいると、たまに父ちゃんも雑種の犬に見える時がある。 -
青山英樹 @aoyama_hideki – 1:12・2011年2月8日
そんな父は自分でドラムセットを組めない。(笑) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 1:10・2011年2月8日
昔、父はこう言った! ドラマーとは何か…。 それはドラムを叩く人のことだと。 (笑) -
青山英樹 @aoyama_hideki – 19:08・2011年2月7日
ドラムセッティング完了し、帰宅なう!♪( ´θ`)ノ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 16:15・2011年2月7日
今からドラム組みにスタジオ向かうなう!♪( ´θ`)ノ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 0:57・2011年2月7日
@hidekazusawada お疲れ様でした! 大阪本当に色んな意味で楽しみです。 (笑) 引... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 0:39・2011年2月7日
今日もスムルース代官山最高でした! ありがとうございました! 家に着いたなう! ... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 13:17・2011年2月6日
もう凄いですよ(^^;; でも広いですね! -
青山英樹 @aoyama_hideki – 12:18・2011年2月6日
@xxxyuki0414xxx ありがとうございます(^^) 頑張って来ます! -
青山英樹 @aoyama_hideki – 11:56・2011年2月6日
代官山UNITに到着なう! すごく地下でビックリした! ((((;゚Д゚))))))) 今日も元気... -
青山英樹 @aoyama_hideki – 11:52・2011年2月6日
@koukei_takafumi先生お疲れ様です! (^^)/~~~ -
青山英樹 @aoyama_hideki – 10:57・2011年2月6日
@kaiyokenta (((;゚Д゚)))))))けん…ちゃん…。
