寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:47・2010年10月29日
まじ??すげー聴きたい!!楽しみにしてまーす!RT @sho_wada: 呼人さ〜ん!昨日... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:10・2010年10月29日
母から「ムッシュのマチルダには叶わない」とダメだしされましたーRT @1173kn315: ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:09・2010年10月29日
動画アップしたよん http://bit.ly/ctIbXX -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:22・2010年10月29日
ぜひー、エンジンでもいいよーRT @yukiichigo32: @yohito_teraoka GC行って呼人さ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:56・2010年10月29日
初老を堪能してくれぃ〜RT @cockatiel26 @yohito_teraoka 「独立猿人」近くのお店... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:29・2010年10月29日
マジ凄い才能、、、今の季節にもピッタリRT @nakajima_nob @yohito_teraoka ありが... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:12・2010年10月29日
@nakajima_nob アルバムめちゃくちゃいい!ヨーロッパの湿った空、でも日本の懐か... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:09・2010年10月28日
かもーんRT @aquatomo11reds: @yohito_teraoka GCライブ後にアマゾンで頼んだ独立... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:21・2010年10月28日
よひ部屋のリハーサルなう。林兄弟、磯貝君f^_^;) http://moby.to/qyqlby -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:47・2010年10月28日
独猿中毒なう〜RT @sbytglovepeace @yohito_teraoka 呼人さぁん!!GC行けなかったけ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:47・2010年10月28日
どーいたしましてRT @PURARI_MIHO_3 @yohito_teraoka 今日呼人さんが夢にでてきて... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:01・2010年10月28日
独猿中毒へよーこそ!RT @hana3yz @yohito_teraoka 呼人さん!欲しくて欲しくてつ...
