寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:39・2010年10月31日
あーまーぞーんー(分かる人は40代)RT @chika074 @yohito_teraoka 独立猿人求めて... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:00・2010年10月31日
ぜーひRT @markey_moon: 私も勇気を出そうかしらん♡RT @yohito_teraoka お一人さま... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:20・2010年10月31日
お一人さま上等〜RT @marintiraymi @yohito_teraoka GC最高でした! GCのCD毎日聴い... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:57・2010年10月30日
そういえば、12/14に淡路島でライブやりまーす。お近くの人はぜひー! http://bit... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:02・2010年10月30日
ええ!マスターに?恐れおおい、、、RT @watokitchen: 実家に録画依頼^^ yohito_... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:53・2010年10月30日
まじ? どうしようーw RT @mihatec: @yohito_teraoka 今から6チャンで映像でま... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:47・2010年10月30日
けーやく♪RT @bluecrescent_jp: BSなんですね。。なんとかしなきゃ。 RT @yohito_t... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:39・2010年10月30日
ゴールデンサークルVOl.15@日本武道館 TV放映決定! NHK [BS2] 12月28日(火) ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:35・2010年10月30日
大人買い、、、おれみたーい。http://bit.ly/bsmoAS ならアマゾンとべるよーRT @k... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:46・2010年10月30日
ほんまでっか?おおきにー♪RT @michirunn: @yohito_teraoka 桜井さんファンでGC... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:00・2010年10月30日
教育によくないねー「めんどくせー」とか(笑)RT @harukayumo: @yohito_teraoka 3... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:59・2010年10月30日
うーむ、あの店かぁ、、、追加注文しようぜRT @yuzudren4: @yohito_teraoka 呼人さ...
