寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:33・2010年9月22日
アザーす‼RT @momokobaatyan @yohito_teraoka ただいまMySpaceで試聴中です... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:29・2010年9月22日
新曲良かったすねRT @mamesuke18 @yohito_teraoka 「横浜」で、もしかしたら見に行く... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:23・2010年9月22日
ふ〜んRT @rmk635 @yohito_teraoka 明日は秋分の日で世の中は祝日ですよ(^^;) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:14・2010年9月22日
どん底RT @mackyuzu @yohito_teraoka ホントにおひとりですか(^-^)? ←コレ、ひと... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:04・2010年9月22日
ひとり中秋の名月(ToT)/~~~ http://moby.to/j5v4ib -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:04・2010年9月22日
明日何か休みなの?RT @kinu_OtOnOchizu @yohito_teraoka なるほど!今日はKさんの... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:57・2010年9月22日
ひとりKなう〜 http://moby.to/dnz7cm -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:03・2010年9月22日
ひとり大桟橋(ToT)/~~~ http://moby.to/wutnf8 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:53・2010年9月22日
ひとりサンアロハ(ToT)/~~~ http://moby.to/5f9saw -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:43・2010年9月22日
http://moby.to/emloba -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:09・2010年9月22日
横浜へ、なう http://moby.to/fwjng8 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:06・2010年9月22日
はい、ベースです(^ー^)ノRT @chi_sas @yohito_teraoka 呼人さん、ジュンスカの...
