寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:08・2010年9月21日
かるいRT @yuzudren4: 北海道からGC行きます(^з^)-☆Chu!!ポイントアップ? RT @y... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:05・2010年9月21日
ノンノン、閉店!まったねーRT @xxxnaoxxxnaoxxx: @yohito_teraoka ヨヒトゥタイム... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:04・2010年9月21日
それだーよ(東北なまり)RT @yukky628: @yohito_teraoka ライナーノーツ楽しみに... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:03・2010年9月21日
ウィルスがなんぼのもんじゃいRT @childrenaotomo: @yohito_teraoka 今ツイッター... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:01・2010年9月21日
ちがうちがう(語尾をあげてギャル風)RT @212nana: @yohito_teraoka あ、呼人ジャ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:00・2010年9月21日
う、その通りだった!自重せねば、、、RT @orin_oO: @yohito_teraoka 呼人さんまた... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:59・2010年9月21日
はーいRT @mihoo0: @yohito_teraoka呼人さん家庭教師して下さーい -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:59・2010年9月21日
うそつけRT @haryuuzu: メン食ってるアイコン惚れるー! RT @yohito_teraoka: あ、... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:58・2010年9月21日
あ、新しい!よし、お前中心RT @yuzudren4: @yohito_teraoka 呼人さん眉毛が素敵ー... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:58・2010年9月21日
おせーーRT @MihoMyLife: @yohito_teraoka 呼人さん男前ー! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:57・2010年9月21日
@chiekoro_7 @ageudon 後出しジャンケンって言うんだぞ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:56・2010年9月21日
むしかえすなRT @yukky628: @yohito_teraoka GCもあるし呼人さんのフォロワー増え...
