寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:53・2010年9月15日
かまやつさんの『マチルダ』マスタリング。泣ける。 http://twitpic.com/2okftx -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:41・2010年9月15日
ゴールデンサークルアルバム『Golden Circle』のジャケットも完成ですよー! http:... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:27・2010年9月15日
http://bit.ly/d1ICll どうだ! RT @geist_reich: 呼人さーん。表示エラーです。... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:24・2010年9月15日
中々だと思います(>_<)RT @ageudon: @yohito_teraoka 中々の音質で帰って来... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:20・2010年9月15日
はい、名曲です!RT @NATSUKI1116: @yohito_teraoka Kさんの新曲、呼人さんが作っ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:18・2010年9月15日
これですーhttp://bit.ly/982xah @capo3Ucy: @yohito_teraoka 『星がきれい』大好... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:13・2010年9月15日
只今、『星がきれい』マスタリング中〜。マスターがアナログテープなう!! http:/... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:15・2010年9月15日
おお、今日はGCマークだ!! http://twitpic.com/2ojaic -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:52・2010年9月15日
あ、反応普通だ(笑)怒鳴ってほしいな(笑)RT @mido_shin わあビックリした!呼... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:57・2010年9月15日
@mido_shin ミドシンのつぶやき、天才!ベスト盤にか『母さん』入りますか? -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:44・2010年9月15日
今日は、ゴールデンサークルアルバムのマスタリング! その前に、KのNEWシングル... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:28・2010年9月14日
うまい!RT @pokihaha @yohito_teraoka モンスターエンジンですか?
