寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:00・2010年9月18日
はい是非(^_^)!RT @xiang_zhi: @yohito_teraoka GC、先行二回目挑戦して当たりま... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:59・2010年9月18日
ええ、ええ、多分そうかなぁ(汗)(T_T)RT @maru_amyu: @yohito_teraoka きゃ~、... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:29・2010年9月18日
むむむ、藤竜也さんぐらい渋くなりたいRT @kenbithious @yohito_teraoka 昨日UVERw... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:28・2010年9月18日
遠路ありがとうございます〜RT @meijia_h @yohito_teraoka GC,いけることになりま... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:19・2010年9月18日
わぉ~(^O^) RT @pon0d0d: かっこいいジャケ写!!待ち受けにしちゃいました(≧∀≦)@yo... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:17・2010年9月18日
お待ちしてま~す(^O^) RT @ssssssssssumika: @yohito_teraoka GCのチケット当選し... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:15・2010年9月18日
待ってます~(^O^) RT @rie_sparkle: @yohito_teraoka初めまして☆メルマガから来ま... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:15・2010年9月17日
そうです(^ー^)ノRT @fantasticfuwako すごくステキ! 信藤さん? RT @yohito_tera... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:39・2010年9月16日
わお!!よろしくお願いいたします。!! Ampex調子いいっす!!RT @sawa_tech: @... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 3:15・2010年9月16日
ありがとうございます(^_^)RT @sommeliere_yuko: @yohito_teraoka おつかれさまです! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:53・2010年9月16日
下北沢で、【出れんの!?サマソニ】の打ち上げから帰りんぐ。ダイノジ大谷君と話... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:17・2010年9月15日
さぁ、NHKに向かうなう http://moby.to/ptvleq
