寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:49・2010年9月18日
おいおい、ライナーノーツ書けねぇーよ。よおし、今日は辞め(きっぱり) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:48・2010年9月18日
スカすって、、、RT @PURARI_MIHO: @yohito_teraoka ジュンスカ 一昨年の音楽と髭... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:47・2010年9月18日
それ僕じゃないけど、まーいいか。RT @pharcyde133: 確か昔、雨上がりの夜空にを彼... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:41・2010年9月18日
キミ中心にうたう!RT @Yukitake99: @yohito_teraoka ジュンスカ、今もヘビーロー... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:35・2010年9月18日
@kayoko_koshika @mou214 @sakuraipink @minako_h_yuna 自分もクジ絶対はずれる派... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:27・2010年9月18日
気つかえー、過去形やめろー、うそ全然構いません(T_T)RT @sora321umi0815: @yohit... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:18・2010年9月18日
はい!遠路はるばるありがとうございます。RT @tmko_jsw: @yohito_teraoka GCに北... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:17・2010年9月18日
来はりまっか?がんばりまっせ!RT @roomtalk: @yohito_teraoka また大阪でもGCや... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:16・2010年9月18日
今も見といてんかーRT @etsu0509: @yohito_teraoka 高校んとき女子5人でジュンスカ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:15・2010年9月18日
僕も高一の時RCサクセション見に友だちと東京いきました!きっと忘れられない夜に... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:13・2010年9月18日
さ、セルフライナーにとりかかろう、、、、たぶん -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:09・2010年9月18日
わかりませーーん(T_T)!でも過去のGCはほぼ3時間越えですー、ご参考までにRT @mry...
